はらぺこさんが通る

Over30のカオスな日々

このブログの人について

はじめましてはらぺこです。

 

これまで何度となくブログを開設する機会があったのですが、

記事を書くことなく終わってしまっていました。

多分ブログ書いてるよりも楽しいことがいっぱいあったからです。

 

今回改めてブログを開設しようと思ったきっかけは、

都合よく解毒できる場所はないかと探してはてなを開いたわけなのです。

ちなみにそう思って作ったTwitterの裏アカウントが即日知り合いにバレました。 

 

私のスペックを軽く紹介したいと思います。

 

パラサイトニートに見えるフリーランサー

専門はデザインなど。

東京でザワついた20代を過ごした田舎者。

厄年にて婚約破棄し北陸の地に舞い戻る。

 

このブログは特にテーマを決めずに

日々思ったことを綴って行こうと思います。